05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

いろいろな色

いろいろやってみる。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アイシングしたかった 

アイシングシュガー やりたかったんですね。

ディアゴスティーニのあれやりたかったけど本に載ってた

アイシングシュガーパウダーがなかったから卵白と砂糖で作ろうとしたんだ・・・・

だが・・・固まらない・・・・!

唯一のそれっぽいの
P1000063.jpg

何描いてるかわかんねぇ・・・



結局メレンゲとして焼きますた
P1000064.jpg

一応色ついてる
P1000065.jpg

マカロンみたいな感じ。でも激甘!!
(゚д゚)ウマー

category: その他

thread: 手作りお菓子 - janre: 趣味・実用

cm 2   tb 1   page top

木工芸 

美術のジュピター先生と仲良くなって

木工芸やりたいなって言ったら

今度授業でやるからあまりでやる?って

ふぉおおおおお!

ということで期末テスト終わったくらいから放課後に教えてもらうよ!!

やりたいこともできて、先生ぺろぺろできて一石二鳥ですよね!

あと最近やてるゲーム、侍道3でついに伴侶ができました

お留守番たのんだら、内職してくれてたり刀箪笥の中身壊されたり・・・・・

連れて歩くと足が遅いからめんどくさいけど

未亡人は戦闘時に他の敵と戦ってくれるぜ・・・

category: その他

cm 0   tb 1   page top

し。ま。む。ら。 

しまむら行ったんすよ!

しまむら、超たのしいいいいいいい


服とかパンツとかクッションとか

いろんな物がある!!

見るの楽しい・・・

明日は月曜日ですね・・・

憂鬱・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

category: その他

cm 0   tb 0   page top

合同演奏会 

今日は部活の合同演奏会の手伝い行ってきた

パンフレット渡したり、舞台裏でうろうろしたり

てつろう組の演奏も最高でした

さすが先生はうまいなぁ、魅入られる

あんな演奏ができたらなぁ

やっぱり聞いてると自分も演奏したいなぁって思う

去年までは自分も参加してたのに寂しいな

楽器ほしい、今までは楽器のある環境だったから音楽活動できてたんだと思う

これからは楽器がないとどんどん音楽とは疎遠になってしまいそうなほどだ

やっぱり将来も音楽に関わって行きたいな・・・

さて、話は戻るがプログラム最後の全員での合同演奏、ROMANESQUE

今年は私達、管弦楽部の弦楽器の人たちも参加しておりました!

感動! 300人近くでの演奏。。。すばらしい

みんな今日はお疲れ様でした。

帰りには初任給で板チョコ買って帰りました。


個人的に思うこと。

いい年した先生の金色のサックスと銀色の結婚指輪

この相性が良すぎてよだれ出る見とれてしまう

男の人でも結婚指輪してるってなんだか良いです!

先生かわいいいいい

category: 音楽関係

cm 0   tb 0   page top

お久しぶりです 

ブログってすぐ怠けちゃう

とりあえずいろいろありました。

別に受験勉強は忙しくないです、なぜなら終わったからさ

最近寒くなってきたね、死にそう・・・

放課後は暇なのでゲーム作ったり探索したりしてる

ゲームも久々に作るといろいろ忘れててうまくいかんぜよ・・・・

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

