02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

いろいろな色

いろいろやってみる。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

うどんげできた! 

描きかけだったうどんげさん、できました!

 
※表示に少し時間がかかります



デザインドールって練習になるとおもいます^p^

category: イラスト

cm 0   tb 0   page top

途中経過 


デザインドールでのイラスト第2弾!

途中経過ですぞ
ne3.png
サイズでかくてごめんねー!!

デザインドールでポーズとらす

イラスタでトレス

服とか髪とか

って感じだぜ

最近塗りを不透明水彩と色混ぜでやってみてるけど難しいわ・・・

category: イラスト

cm 2   tb 0   page top

デザインドール 

デザインドールというソフトを使ってチルノを描いてみた

デザインドールは3Dのドールに好きなポーズをとらせるし、

カメラアングルも自由自在でたのしい


デザインドール

ここから体験版をダウンロードできるよ!

チルノ

厚塗りっぽくしてみたい・・・

category: イラスト

cm 0   tb 0   page top

みくせん 

今日はキャラ★フェスぷちに行ってきた!

コスプレや、グッズや衣装の販売、ステージなどのいろんな企画があって楽しかった!

後輩ちゃんも今回はカメコだったけど次はコスだね!^^

楽しみ~~^p^

途中でお友達に会ったり、みんなでプリとったり写真撮ったりたのしかった

お土産にみくせん買って帰ったぜ

DSCF1630a.jpg


中身↓
DSCF1637a.jpg

DSCF1636a.jpg

QRコードを読み込むとみくせんのテーマソング?wが入手できますお

 

こんなかわいいの・・・・食べられない!!

category: その他

cm 2   tb 0   page top

MSPでのmidiの書き出し 

MSP(Music Studio Producer)でのmidiの書き出し方についてぐぐってみた

普通にそのままSMFのエクスポートでするとテンポ120ピアノ音源、つまり

テンポや音量の情報や音源の情報が入ってない状態になるっぽい

そこで『トラック初期化情報』を入れる

やり方は、イベントリストを開いてエンピツマークからトラック初期化情報

たぶん挿入間隔をきちんと入れないと保存に失敗しましたになるみたい

とりあえずこれでmidiはできるようになったと思う

次はレコーディングとかが目標かな?

category: DTM

cm 0   tb 0   page top

大掃除 


今日は管弦楽部春の大掃除でござった!

4階屋上前の掃除をしてるときに鍵のかかったケースが・・・

アコーディオンケースとシールが貼ってある・・・きになる・・・

でも鍵壊れたああああガチャガチャってしてたら開いた!

中身めっちゃきれい!アコーディオンかっこいい!!

アコーディオン

ちょっと弾いてみたけど楽しい!

これは練習したい・・・・

アコーディオンってリード楽器なんですね!うほほ^p^

category: 音楽関係

cm 0   tb 0   page top

オペラ座の怪人 

opera

phantom


2004年に公開された映画 オペラ座の怪人
私の大好きな作品です!

ミュージカル風で素敵な歌もたくさんでてくるし!

↓去年の夏くらいに授業でみてから完全にハマってDVD買った!!

オペラ座の怪人 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]オペラ座の怪人 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]
(2010/09/03)
ジェラルド・バトラー、エミー・ロッサム 他

商品詳細を見る


なんといってもファントムがかわいい!

圧倒的歌唱力とあの独特の歌い方が・・・・たまらん!

美男美女ぞろいだし
字幕でも面白い!

劇団四季さんもやってるけどやっぱり英語がいいね
英語わからないけどw

category: その他

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

